貧乏OLひなのぶろぐ

手取り14万円だけど楽しく貯金♪

本業以外の収入源も確保したい!1日100円でもいいから稼ぎたいな

手取り14万円の貧乏OL、ひなです。
東京都在住。
歳はあまり言いたくないけどもうすぐ30代です。

先日、結婚するつもりだった彼氏と別れてしまい、お独り様コースまっしぐら!
将来どうしょう??

本業以外にもなにか稼ぐ方法を考えないと…!出費を減らさないと…!と、日々コツコツ頑張っています。


ネットで副業や節約について調べていたら素敵な記事を発見♪

http://tsukuruiroiro.hatenablog.com/entry/2015/12/23/183205
《ブログ年収250万を超えて》SEOと収益化のために僕が実践してきたこと

ネット初心者なのでSEOとは・・・・?って感じですが
この人が外資系の会社で働きながら
ブログを書いて副収入で年間250万も稼いているらしい!

こんな世界があるんだーと、びっくりびっくり。

私もブログで頑張って稼いでみたい!と思って、はてなブログをはじめました。

SEO???
収益化????と、謎ばかりです。

まだ使い方もよくわかっていませんが、がんばります♪