貧乏OLひなのぶろぐ

手取り14万円だけど楽しく貯金♪

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

もしも魔法が使えたら・・・

 

間違いなく、給料を上げてもらう(●^o^●)♪

 

20代後半で手取り14万なので、将来が心配すぎます。

3億円欲しい♪なんてことも思いますが、円の価値はどうなるかわからないので、安定して継続的にお給料がもらえる仕事がほしいです。

 

魔法じゃなくていいじゃない!って思われるかもしれませんが20代後半の女にとっては魔法使わないと給料上がらないですから…。

 

男の人なら、20代後半でキャリアや実績がなくても「まだまだ若いから育ててやるか!」って思われるでしょうけど、女だと20代後半は「結婚もあるだろうし、今までのキャリアも微妙だし、なんだかな」なんですよね。

 

実績がなくのほほんと生きてきた女は本当に苦労します。。。

 

魔法が使えるようになったらそういう世の中をどうにかしたい(╥ω╥`)