貧乏OLひなのぶろぐ

手取り14万円だけど楽しく貯金♪

手取り14万でも運動がしたい

手取り14万。

昇給、してません。

 

相変わらず14万♡

 

 

14万だけど、将来のために何か運動を・・・を思い、ホットヨガをはじめました。

本当は、ゴールドマンジムとかキックボクシングジムとかも候補に上げたんだけど、結局はホットヨガ

 

なぜかというと、値段と設備♡

 

 

とにかく、お金がないので安く運動できるところじゃないとダメ!!!

 

ゴールドマンジムはとにかく高い。

むり~。

でも、筋トレしたいな・・・。

 

キックボクシングジムも値段が高く。。。

近所に、メキシコ人?タイ人?がやってるキックボクシングジムがあるみたいですが、様子を見てチラ見した結果、強面の方々が・・・・

女一人で通うにはちょっと勇気がいる・・・

 

安くてダイエットもできるジム、ないかな~と思ってホットヨガの体験口コミを読んでいたところ、あった♡

カルド~~~~~~~~~~~~~~~!

 

参考にしたサイトはこちら↓

東京ホットヨガ体験ブログ | アラサーのホットヨガ体験口コミ

 

なんと、カルドはジム設備もついているらしい!!!!!!!!!!!

安く運動したい私にぴったりじゃないか!!!

 

ということで、体験♡

 

うわ!めっちゃスタジオ熱い!!!

でも終わったときの爽快感。

 

癖になりそうです。