貧乏OLひなのぶろぐ

手取り14万円だけど楽しく貯金♪

クロスバイク?エアロバイク?欲しくなった

最近弱虫ペダルという漫画を読み始めました。

競技自転車の話。

 

小野田くん(主人公)が、再開からの大どんでん返し、巻き返しで「一緒に走ろうよ!」って泣きながら言ってたシーンで大泣きしてしまいました。

 

あと、私が好きなのは巻島先輩です。

マキちゃん。

ッショ!ってのが口癖の、小野田くんの先輩です。

 

なんだろう。

みんな、一生懸命に自分の好きなものに向かって頑張っててすごくいい漫画だと思いました。

私は学生時代こんなに打ち込んだことってないので、もう一度青春したいな、と思いつつ自分には無理かな、なんて思っています、

 

 

で、最近、caldoに通い始めたじゃないですか。

ホットヨガスタジオなんですけど。

 

ホットヨガスタジオなのに、エアロバイクがある。

 

caldoの会員だったら、フィットネスエリア使い放題。

 

 

小野田くんになりきって、私も自転車回してます。

引き締まった体になりたい~!!!!

 

こういうモチベーションの保ち方があっても良いのかなってすごく思います。

スポーツ漫画っていいですね。

 

ホットヨガのスポーツ漫画、いつかでないかなwwwwwwwwwww

でないかwwwwwwwww